S__10354693

S__10354695

S__10354696

S__10354697

『富士芝桜まつり情報』

2022年4月19日です。
本日は久々の晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2137人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今日は毎年大人気、富士芝桜まつりの情報をお伝えしようと思います。
今日お伝えする情報は、トイレを済ませておいた方が良い!
という情報になります。笑

あなた様が富士芝桜まつりに行こうと思ったとしましょう。
道が混んでいようが道が混んでいまいが芝桜まつりに行くまでの道のり、
コンビニ等、トイレに立ち寄れる場所が極端に少ないです。
もっと正確に伝えますと、鳴沢の道の駅を過ぎてからはトイレありません。
なのでその日混んでいようが、混んでいまいが、
先ずトイレを家族全員済ませてから出発することをお勧めします。

なんだそんな事か。と思ったあなた様。笑
行けばわかりますからね?ほんとトイレありませんから。笑

次回も芝桜まつり情報をお伝えしていきますね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介