11

22

DSC_0176_edit01

DSC_0349_edit01

『楽しい旅に+アルファ』

2022年4月3日です。
本日は今雪が降っていますが、一瞬で溶けます。
Instagram、フォロワー2102人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

あなたの楽しい旅をもっと楽しくするアイテムにワインをどうぞ。
せっかく山梨に来たんだから山梨ならではのもの1つでいいから楽しみませんか??
楽しみたいけど、他に観光に行く予定があって行けない??
大丈夫ですよ、大池では、旅の終着地「宿」にワインサーバーをご用意しました。
宿に着いたらひと息つきながらワインをお楽しみください。
山梨の80社のワイナリーから8社を厳選。

ワインサーバーで飲むから、
あなたのお好きなタイミングでお好きな量を飲めます。

ワインは、やまなしグリーンゾーン割で付いてくる、
「地域限定クーポン」でもお支払いも可能でございます。

楽しい旅に+アルファ。
それが山梨県産のワインです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介