S__10174544_0

S__10174546

22

S__10174542

S__10174544

S__10174545

11

『旅の終着地でワイナリー巡りを』その3

2022年4月2日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
雪を纏った富士山です。

旅の楽しい思い出をもっと楽しく。
そんな旅のお供にワインはいかがでしょう?
皆で飲むお酒、私好きです。シンプルに楽しいからです。

大池は、80社ある山梨のワイナリーから8社、
合計32本の山梨県産ワインをワインサーバーに集めました。
ワインサーバーでお好みのワインをお好みの量でお楽しみいただけます。

仲間と飲むワイン、それは思い出のワインになります。
山梨で飲んだ思い出のワイン、それは山梨県産の美味しいワインであるべきです。

甘口のさっぱりしたジュースみたいなワインから、
辛口の樽で仕込んだ本格的なワインまで。
山梨の魅力を揃えてあります。

あなたのお気に入りを見付けてみて下さい。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介