ooike

大池ホテル

大池ホテル1

大池ホテル2

「大切なスーツが破れた話」

2022年2月28日です。
本日は晴れ、富士山が凄い綺麗です。
Instagram、フォロワー2084人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

昨日の夜の話ですよ。。。涙
家に帰えろうと駐車場に向かっていると、
足元が凍っているのに気づかず滑りましてね?
転ばないように踏ん張ったらスーツのパンツが裂けました。涙

あー。笑 気に入ってたスーツだったのに~。
皆様もご存知だと思いますが、観光業界は今コロナ禍で苦しいんですよ。
そんな中スーツが破れたからまた買わないとねー、、
なんて簡単に言えないわけですよ。

なにより気に入っていたスーツが破れたことの事実。ショック過ぎる。涙 
今日も1日頑張ったなぁと、家に帰ろうとしたらスーツが裂ける。涙
お気に入りのスーツがもう着れなくなる。涙
本当にショック。

神よ。。。
何故私にこのような試練を。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介