S__9723914

S__9723916

S__9723917

S__9723918

「若女将の本を読むスピードに苦戦」

2022年3月1日です。
本日は晴れ、富士山がオシャレなハットを被っています。
Instagram、フォロワー2085人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

若女将とブランディングの勉強をずっとしているのですが、
先ずはお互い本を読もう!と同じ本を2冊買って読んでいます。
既に若女将ブランディング関連の本3冊読み終わり、私は3冊目に突入したばかり。。
若女将読むペース早すぎ。苦笑

私は学生時代自分の勉学の成績がコンプレックスでしたが、
この状況嫌でも学生時代を思い出し少し切ない気持ちになります。笑
若女将読むペース早い&内容をしっかり理解しているんですよ。。苦笑
私なんて、マーカーして付箋して再度読み返してやっと読み終えているのに。涙

切磋琢磨する必要はないのですが、
どうしても競争してくなる。笑
2人で頑張ります。

三代目 渡邊大介