S__9715714_0

S__9715717

S__9715716

S__9715718

「4月から新入社員という名の家族が増えます」

2022年2月27日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2082人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今年も4月から新入社員が5人入社します。
我々は多くを高校の新卒採用で求人し増員していますので、
先月まで学生、今月から社会人の方が多いです。
つまり、社会人としての第一歩を大池でスタートするスタッフが多いです。
その第一歩を大池でスタートしようと決めてくれてありがとう。

私はスタッフは家族同然だと思って日々過ごしています。
ほぼ毎日顔を合わせ、同じ屋根の下で時を共に過ごす。
共に大池で人生を過ごしてくれる仲間です。
これは家族といえるのではないでしょうか?

先月まで学生でしたから、
まだまだ勉強すべき事が多い状態で入社します。
大切に大切に育てていきたいと思っています。
厳しいなって思うこともあるかもしれませんけどね。笑

楽しみです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介