S__9699333

S__9699335

15651797274302

S__9699337

「今年の花粉は平年並みかやや多いと言われても」

2022年2月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2082人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

日本気象協会のサイトで今日、今週の花粉量を教えてくれます。
今週は少ないようで、今年は例年の1.5倍だそうです。
でも私の鼻はそうは言ってません。笑
しっかり鼻が詰まっていますし、
マスクもあって息苦しいです。笑

コロナ禍で一番私にとって困るのはマスクも外せないこと、
手術して鼻詰まりは解消されましたが花粉症は絶好調なので、
コロナでマスクしているので息苦しい&花粉症のダブルで困りました。笑

今年も苦しむのか。笑

毎年のことですが、困ったものです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介