S__9650196

S__9650194

S__9650191

S__9650195

S__9650193

一週間前から花粉が飛んでいると気付いた方いますか?

2022年2月22日です。2がいっぱいです。
本日は晴れ、富士山が凄い綺麗です。

一週間前から微量の花粉が飛んでいますが、
皆様気付きましたでしょうか?
私の高精度、高性能の鼻が花粉を感知しております。
絶対おかしい。鼻うがいもしてるし、首、肩のストレッチもしてるのに、
鼻が詰まる。。なんでだ?2月中旬だぞ?まさか、まさかもう花粉が?
と思っていましたがそのまさかのようです。

鼻の手術をしてもさすがに花粉だけはまだ克服できないようです。
舌下免疫療法をというスギ花粉を克服する治療を、
あと1年すれば楽になるらしいのですが(今現時点で治療はじめて1年経過)
どれくらい効果があるものなのか。。笑

花粉症という理不尽な十字架を背負わされた仲間の皆様。
ついにこの季節が到来しました。気合入れていきましょう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介