S__9306119

S__9306121

S__9306122

S__9306123

2022年1月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2043人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/
↓↓ブログが投稿できるようになりました。(復活しました。)
https://www.ooike-hotel.co.jp/wp/blog
ブログ内容はFBと同じです。
問題解決しました。良かったです。

河口湖冬花火が延期になりました。

先週からスタートした河口湖の冬花火が延期になりました。
先週は通常通り行われたのですが、明日明後日は行われません。
そして、再開時期がまだ未定でございます。
再開時期がわかりましたらまたご連絡させていただきます。

去年の年末、来年はいい年、明るい年になりますように。。
と、願っておりましたが、1月からまたコロナで苦しむ形になりました。
観光業はいつこのコロナというトンネルから抜け出せるのでしょうか。涙

集まるためにイベントをし、集まり過ぎると延期になる。
何とも言えない複雑な気持ちになりますよね。苦笑

今はやれることをしっかりやって(手洗い・うがい・検温など)
トンネルを抜けるまで待つしかないようです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介