S__9240582

S__9240583

S__9240580

S__9240584

2022年1月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2038人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

進撃の巨人ファイナルシーズンが始まっています。

進撃の巨人のアニメ見ていますか?
私は漫画とアニメ両方見ています。
ファイナルシーズンが始まるということは、
もうすぐ進撃の巨人が終わるということです。
その日が怖い。。。涙

進撃の巨人って「設定」が面白いですよね。
高い高い壁に囲まれた街に皆住んでいて、
壁の外には人間を食べてしまう巨人がいるわけです。
ある日超大型の巨人がその高い高い壁から顔を覗かせて、
その壁を一部破壊してしまうんです。
そこから物語が始まります。

「高い壁に囲まれた街」「人間を食べる巨人」
そんな設定の物語聞いたことありませんよね。笑

私と若女将は趣味が全く異なりますが、
進撃の巨人のアニメを見ることは数少ない共通の趣味です。
内容が面白く、毎週見る楽しみを与えてくれると共に
夫婦共通の話題を提供してくれていることにも感謝しています。

進撃の巨人、、終わらないでくれ。涙

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介