S__9322498

S__9322500

S__9322501

S__9322502

2022年1月29日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2046人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

知ってました?1月がもうすぐ終わります。

2022年が始まってもうすぐ1ヶ月がたちます。。。
早すぎませんか?苦笑 びっくりするくらい早くないですか?汗

去年よりはいい年になりますようにと願いながら年を越したのを覚えていますが、
蓋を開けてみれば感染者数は大幅に増加するし、予想通りgotoやらないし、
年明けから厳しい日々が続いておりますが、2022年はまだ11ヶ月もありますし、
これから挽回できるくらい良い事があればいいなぁ。と思いながら過ごしたいと思います。

去年より良い事が今から沢山ありますように。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介