S__9175046

S__9175044

S__9175045

S__9175042

2022年1月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2038人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

同じ戦場で駆け回る友のようになれたら。

同年代同業者の人と出張してきました。
同年代っていうのが嬉しいですよね。
共に同じ時代を生きてきた者同士なわけです。

一緒に言った人たちとは、
「下の名前を呼び合ってタメ口で」話せるようになろう。
を個人的目標にスタートしましたが、
目標通り仲良くなれた。と1人で思っていますが、
勘違いだったら「まだそんな仲良くないです。」
とコメントください。笑

常々、我々のようなチェーンではなく宿単体で生きている者達は、
個ではなく衆で前進しなければならないと感じていました。
仲間がどんどん増えるのは喜び以外ありません。
明るい未来を目指して共に前進できればと思います。

同席してくれてありがとう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介