S__9035782

S__9035783

S__9035780

S__9035778

S__9035781

2022年1月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2039人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

副鼻腔炎の手術をして1年経つので感想を述べてみた。

去年のちょうど今頃、副鼻腔炎の手術をしました。
鼻詰まりが酷かったので、手術したわけです。
1年経ちまして、感想を申し上げますと、本当にやってよかった!

私の通常の生活時の悩みは、
・鼻をすする音で私がどこにいるのかわかる
・鼻が詰まってずーっと寝れない
・点鼻薬をありとあらゆる場所に置いておく。無いと不安
・ブリーズライトの一番強力な奴を貼っていて、どうしたの?と言われる
などの悩みを抱えて生きておりましたが術後解消されました。

鼻づまりは解消され、普通に生活できるようになりました。
ただ、私は花粉症も酷いので、花粉が飛ぶ時期になると、
ちょっと鼻が詰まります。これはアレルギーだから仕方ない。涙
しかし、例えば今日とかは鼻がしっかり開通しており、
快適に生活できております。

もし副鼻腔炎の手術で悩んでいる人がいましたら、
やってみても良いと思う!お勧めできます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介