S__8994822

S__8994820

S__8994818

S__8994821

2022年1月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、フォロワー2041人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

トンガの地震からの津波警報心配です。

今日は車がレッカーされ駐車していたはずの場所に車が無い。
という夢を見ていました。現実になりませんように。。

現在日本の太平洋側ほぼ全域に津波警報が出されています。
安全第一で行動くださいませ。トンガ付近の海底火山の影響だそうです。

私が朝、津波の情報を目にしてまず思ったのが、
警報付近の旅館の人たち凄い忙しかったのでは??です。
避難誘導で徹夜した施設もある可能性があるとお察しします。
海抜が高い場所にあるお宿様も、「ここは大丈夫ですか?」
という質問への電話対応が必要だったと思います。
まだ解除の見通しがたっていない状況です。
大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しております。

今日も頑張ります。

渡邊大介