S__8495111

S__8495113

S__8495114

S__8495115

2021年12月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在フォロワー2007人
前日よりフォロワーが数人減っています。笑
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

若女将と勉強中

デトロイトトーマツ様・L&G GLOBAL BUSINESS様がお越しいただき、
大池をもっと前進させるための勉強会を実施中。
2日前にはじめまして!とZoomして、会うなら明後日会えます。
と、超柔軟に対応してくださった2社様に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

昨日印象に残った話は、「来てから魅力を感じる宿ではあるが、
来る前から魅力を感じることができない。」
という言葉。なるほどなるほど。。
それじゃあ選ばれるわけないか。笑

今日も引き続きご一緒していただき勉強しますが、
宿を更に前進させるためにしっかり勉強、
しっかり具現化していきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介