S__51544097

2021年12月25日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
Instagram、現在フォロワー2011人
来年はもっと増やしたい(^^)/
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今年のクリスマスプレゼントは。。

今年のプレゼントは寝る時に一緒に寝れる「大きなぬいぐるみ」です。
子供たちが寝る時間、親はまだ寝ませんので、一緒に寝てくれる、
大きなまん丸の可愛いぬいぐるみを買いました。

本来だと今日の朝目が覚めてプレゼントと初対面ですが、
フライングして昨日の夜にプレゼント渡しました。
ちゃんと一緒に寝ているだろうかと夜に見てみると、
大きなぬいぐるみを枕?のようにして寝ていました。
あら、抱きしめて寝るのではなくて、そんな感じ?
と思いましたが、気に入ってくれた様子で何よりです。

皆様は何をあげましたでしょうか?

ちなみに長男はスマホゲームに少額課金できるカードです。笑
時代を感じますよね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介