S__8527875

S__8527877

S__8527878

S__8527879

2021年12月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在フォロワー2013人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

何かごめんね?って泣けた息子の行動。

今年のクリスマス、実は私の家にはサンタさんが来なかったんです。

私が悪いよなって思っているのですが、
今年若女将がクリスマスプレゼントは、
既に購入済み。と言っていたので、
サンタさんが持ってきてくれるプレゼントは、
既に購入済み。と勘違いしたのが最大の原因なのですが、
私は私でクリスマスプレゼントを買っておいて、
クリスマスパーティーの時に渡しました。
若女将もクリスマスパーティーの時に渡してしまい、
サンタさんからのプレゼントをもらう前日に息子、娘に渡してしまったんです。

え!?なんで??サンタのプレゼントなくなるじゃん!
と言ったのですが、若女将がいーの!と勢いで押し切り、
そのままクリスマスパーティーをしたのですが、
サンタが来るという一大イベントが今年は無かったって、
子供たち絶対悲しむよな~って思っていたら、
案の定。。。昨日気付いたのですが、
寝室に、何でもいいからサンタさん、
なにかプレゼントくださいって、
息子の手書きの手紙が置いてありました。涙

朝起きたらプレゼントがある。それが嬉しいんだよね?
ごめん、息子よ。。と猛省しました。

でも、息子も息子で悪いのが、はっきり指定しなかったこと。
本が欲しい。プラモデルが欲しい。ゲームが欲しい。
それならわかりますが、何でもいいから欲しい。
って以前から言っていたんです。
それじゃぁサンタも困るから、しっかり指定しなさい?
来年はきっとくるから。って今日言いますかね。笑

それにしても情けない父親だ。
と反省しました。そんな話です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介