S__8429571

S__8429573

S__8429574

S__8429575

2021年12月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在フォロワー2011人
来年はもっと増やしたい(^^)/
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

東京は寒くない。

東京出張に行ってきたんです。昨日、一昨日の話です。
町を歩いていて東京暖かいな~。上着いらないな。
逆に上着着てたら汗かいちゃう。って思いながら歩いていたら、
「○○さん、おはよう。今日は寒いですね~。」
って世間話が聞こえてきたんです。
東京寒くないです。。。笑 超暖かいです。笑
河口湖に本当に寒いとはどういうことか確認しに来てください。笑

そーいえば、昨日午前10時に昼飯をどーしても食べたくて、
オープンしているお店が裏路地にある24時間営業の餃子居酒屋と書かれた、
この店絶対ハズレじゃん!としか思えないお店しかなくて、
この際なんでもいいわ!と思いながら入ったら。。
中国の方が作る本格的な餃子で超美味しかったのにびっくりしましたね。笑

5回くらい呼ばないと店員さん来ませんでしたけど、
マジで超美味しかったですね。笑 

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介