Viber_画像_2021-12-20_06-40-32-488

Viber_画像_2021-12-20_06-40-32-774

Viber_画像_2021-12-20_06-40-33-145

Viber_画像_2021-12-20_06-40-33-468

2021年12月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在フォロワー2006人
2,000フォロワー越えました!ありがとうごさいます!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

錦鯉さんが優勝して「うるっと」きた人

昨日M-1見ましたか?見てた方、正直に言ってくださいね?
錦鯉さんが優勝して泣きそうになりませんでしたか?
私は正直他の方応援してましたけど、超うるっとしましたね。笑

錦鯉のスキンヘッドの方、長谷川さんが号泣していて、
それを祝福するようにサンドイッチマン富澤さんと、
ナイツ塙さんが泣いていたのですが、その3人の様子が泣けました。

錦鯉という正直年齢的におじさん芸人のお2人は、
凄い凄い凄い苦労してきたんだろうな~。。
それが報われた瞬間が今なんだなって思ったら、
うるっとしますよね~。共感してくださる方いるかな~。笑

錦鯉さん、凄い面白かったですよね。笑
若女将とみていましたが、
若女将が腹かかえて笑っているところ、
久しぶりに見ましたもん。笑

今日も頑張ります。

渡邊大介