_MG_2428-HDR

_MG_2433-HDR

_MG_2433-HDR-Pano

_MG_2443-HDR

2021年11月17日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
Instagram、現在1817人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

乾燥する季節

昨日地震ありましたね。結構大きく揺れました。
関東で震度3だそうです。揺れて起きてまたすぐ寝ました。

気温が下がると乾燥して困りますね。
乾燥すると身体に変化がありませんか?
私の場合、喉のイガイガと唇のガサガサ。
特に喉のイガイガは不快で嫌いです。

毎年この時期になると、
トローチとか龍角散とかの売り上げが上がるんだろうなぁと、
そんな事を思いながら今もヴィックスを舐めながらブログ投稿しています。

喉のイガイガくらいじゃ我慢すればいいですけど、
乾燥すると火事が多くなるっていいますから、
皆様「火の用心」です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介