S__7864322

S__7864324

S__7864325

S__7864326

2021年11月18日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在1818人フォロワーです。
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

明日はキングダム発売日

明日は私が超好きな漫画、キングダムの発売日です。
ずーっと前から言ってますが、キングダム発売日は休みます。
明日は朝からキングダム見ます。

私は名刺に「好きなもの → キングダム」と書いてあります。
名刺って名刺交換する時、色んな人と何枚も何枚も名刺交換しますから、
目立つ名刺を作っておかないと交換しても忘れられててしまいます。
だから私の名刺は笑ってしまうくらい派手な名刺です。

キングダム、私も好きです!読んでいます。と言ってくださる方、
結構いらっしゃいまして、どのシーンが好きですか?という話になりますが、
私と同じくらいキングダム愛しているなって思う方そんなにいません。笑

明日が楽しみです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介