S__7839749

S__7839751

S__7839752

S__7839753

2021年11月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
Instagram、現在1807人フォロワーです。
1800フォロワー越えました!
応援ありがとうございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

運転は疲れる!

組合の会合で千葉の館山に行ってきました。
河口湖から3時間くらいでしょうか、良い所でした。
海なし県ですから、海に行くとテンション上がります。
海の幸が凄い。料理が美味しかったです。

自家用車で行きましたが運転って疲れますね。笑
実は昨日帰ってきて、寝て起きて寝坊していてびっくりしました。笑
相当身体が疲れているんだな~と思いました。

そして凄い腰痛い。笑

運転って何がそんなに疲れるんだろう?と考えてみましたが、
私の場合、車線変更&合流車線だと思います。
何も考えず車線変更してくる人、実際いますよね?笑
それを気を付けるのが個人的には疲れるのかな?と思いました。

長距離で運転をする職業の方、きっと大変だろうなと思いました。

まぁ、私が普段インドアだから、
慣れないことすると疲れるってだけかもしれませんけどね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介