_MG_2351

_MG_2360-Pano

_MG_2372-HDR

_MG_2378-HDR

2021年9月16日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

Instagram、1,230フォローワー達成!ありがとうございます(^^♪
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

出張に行き、腰痛になって帰ってきました。

私が前々から思っていること。。。
山梨県って交通の便悪すぎですよね。苦笑
実は昨日出張から帰ってきたのですが、腰痛です。
バスに揺られて山梨から出て、電車に乗り新幹線に乗り、
レンタカーで目的地に着く。乗り物沢山沢山乗りましたよ。笑
地方に行こうとするときの便が非常に悪い。

新幹線の窓の景色を見ていたら、
学生の頃に住んでいた街を横切っていき、
たまたま懐かしい風景が見えて、
少しテンション上がりました。
移動時間が長いのは悪い事ばかりでは無いなとも思いましたが、
この腰痛は数日苦しみそうです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介