S__7102483

S__7102485

S__7102486

S__7102487

2021年8月25日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。

Instagram、富士山のリール動画投稿中☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

僕アカを見始めました。

『僕のヒーローアカデミア』僕アカを見始めました。
私、結構アニメ見ていますよね。笑 

先日、と言っても結構前ですが友人と食事をしている時に、
泣けるアニメの話になり、ハンターハンターのキメラアント編のおやすみ、メルエルだろ。とか、
進撃の巨人のエルヴィン・スミスが最後の特攻のために兵士を鼓舞するところだろ。とか、
30も半ばのおっさんが泣けるアニメの話をしていましたが、
それでいうと『僕のヒーローアカデミア』は大号泣するぞ。
と言われまして、前からちょっと気になっていました。笑

息子も友人宅で見ていたようで、親子揃って見ているのですが、
アニメを見ていたらお父さんが隣で泣いている。
というシチュエーションはカオスだと思うので、
私は夜皆が寝静まった頃にこっそり見たいと思います。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介