_MG_2253-HDR

_MG_2311-HDR

_MG_2372-HDR

_MG_2420-HDR

_MG_2443-HDR

2021年8月27日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

休日の過ごし方、掃除しながらずっと『僕のヒーローアカデミア』

休日をいただきましたので、
私が一番リラックスできる休日の過ごし方「家の掃除」を昨日1日中していました。
相棒は、『僕のヒーローアカデミア』
シーズン2まで見終わりました。(ヒーロー殺し確保まで。)
タブレットで動画見ながら掃除できるんですからいい時代になったものです。
非常にリラックスできた休日でした。

『僕のヒーローアカデミア』を見ていて、
随分「真っ当」なアニメではないか!と驚きました。
見ていて気持ちいい。ストーリー内で出てくるセリフが気持ちいい。
そして主人公に対するクラスメートの対応が優しい。笑
見ていたら心が洗われる内容満載でビックリしました。

こりゃ人気出るわ。と納得です。
家も綺麗になるし、心も洗われる。
『僕のヒーローアカデミア』を見ながら掃除。笑
お勧めの休日の過ごし方でございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介