2019.9.4 photo_190913_0002

2019.9.4 photo_190913_0003

2019.9.4 photo_190913_0012

2019.9.4 photo_190913_0013

2019.9.4 photo_190913_0015

2021年8月18日です。
本日は雨、雨雨雨雨。ずーっと雨です。
富士山は相変わらず雲の中です。

Instagram、応援してくださいませ(^^♪
1,100人フォロワー越えました!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

実写化で面白い!って思える作品、「ピンポン」

昨日ネットフリックスで「ピンポン」のアニメを一気見したんです。
全11話くらいで目が離せなくなってしまって、少し夜更かししてしまいました。

「ピンポン」は『週刊ビッグコミックスピリッツ』で1996年から連載されていた卓球漫画が原作で、
その後、映画化されたりしたのですが、その映画が本当に面白くて、
実写化された映画で面白かったと思える映画私的にNO.1です。
私が中学生の時に上映されて未だに印象に残っている映画です。
原作は松本大洋さん監督、湯浅政明さん。
やはり受賞歴もあり、第20回ゴールデングロス賞話題賞・第26回日本アカデミー賞を受賞。

昨日見たのは映画ではなくアニメだったのですが、
アニメもやっぱり面白くて釘付けになってしまいました。
眼鏡をかけた大人しい性格の月本の心情とかが凄い上手く表現されていて、
あと、アニメの画が凄い個性的でそして作品にマッチしていて、
凄い完成度です。ネットフリックス見てる方、是非見てみてください。
もう一度観たいと思えるアニメです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介