2019.8.8-8.9 photos_190814_0210

2019.8.8-8.9 photos_190814_0211

2019.8.8-8.9 photos_190814_0212

2019.8.8-8.9 photos_190814_0214

2021年8月17日です。
本日も雨、ずーっと雨ですね。涙

Instagram、応援してくださいませ(^^♪
あと少しで1,100人フォロワー☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

どー見てもヨシキなのにヨシキじゃなかった話。

昨日スポーツジムに行ったら、
横顔がヨシキにしか見えないくらいヨシキに似てる人がしまして、
ヨシキっていうのは私の友人で共にボート漕いだ仲なのですが、
横顔、身長、服装、髪形、全部ヨシキにそっくりでして、
なんならその時彼が履いていた短パンなんて、
高校時代共にボートの練習に明け暮れた時に履いていたあの時の短パン、
そういえばこいつこんな短パン履いてたな~まだ履いているのか!
ってくらいヨシキにそっくりな人がいましたが、
その人が壁を向くような体制でトレーニングしていまして、
私は横顔と後ろ姿しか見れない状況でした。

ヨシキと思われる人の隣のマシーンに行ってトレーニングしてもこっち向かないし、
近くで見るとますます似てるし、多分この人はヨシキだろう。
逆にヨシキじゃなかったら誰だよ。笑
と、確信が持てたので「ヨシキ!」と声を掛けたらヨシキではありませんでした。涙

その人は私が人間違えで声を掛けたのにもかかわらず非常に親切な対応をしてくれました。
性格までヨシキそっくりじゃん!逆にあなたは誰ですか!?汗

人違いで声を掛けたのにもかかわらずとっても優しく、
「違いますよ。」って対応してくれてありがとうございました。
いきなり声を掛けてしまって本当にすみませんでした。

ヨシキ~。。苦笑

皆様もお気を付けくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介