S__6922246 - コピー

S__6922242 - コピー

S__6922244 - コピー

S__6922245 - コピー

2021年8月5日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
応援よろしくお願いします(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

若女将がFM FUJI(ラジオ)にでます。

FM FUJIって山梨の人で知らない人の方が少ない。
っていうくらい有名なラジオだと思います。
そんなラジオに出るような人間になってしまった。汗
↑↑もちろん嬉しい意味で言っております。笑

startup Yamanashi
8月19日 17時35分〜

file:///C:/Users/ooike/Downloads/63C34AC2-1D16-48E6-BB11-46312C80CC13.pdf
↑↑河口湖中の女将さんに声かけて桃を育てたんですって。
それが注目されて今回の出演になったみたいです。

はぁ~。。越されたなぁ~。笑
私が出る前に出ちゃうんだから。苦笑
嬉しいけど、、嬉しいですよ?そりゃね?
でも~、、、悔しい。笑

もちろん応援してますし、
自慢の女将さんですけどね。笑
何か悔しいですよね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介