_MG_2428-HDR

_MG_2433-HDR

_MG_2433-HDR-Pano

_MG_2443-HDR

2021年8月3日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
1日平均4名フォロワーが増えています。
フォローしてくださった皆様、ありがとうございます!
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

オリンピックは寝不足になりますね。笑

テレビをつければ連日白熱した試合が見れますね。
何気なくテレビをつけたら凄いドラマ見れちゃうんだから、
オリンピックは凄い。

昨日は野球が目に飛び込んできました。
普段野球って見ないのですが、
国と国が名誉のために戦うからでしょうか、
テレビから離れられなくなってしまいました。

普段は見ないんだけど、
オリンピックだから見てしまった!
皆様もそんな経験あるのではないでしょうか。

話はガラッと変わりますが、
車のエンジンをかけるとカーナビが一言豆知識を言うんですが、
「急発進すると1度に100㏄以上のガソリンを消費します。」みたいな。
先日「道に迷うと余計な燃料を消費します。」とカーナビが言うので、
「当たり前だろ。笑」と思わずツッコンでしまいました。
皆様もツッコンだ経験は、、、ないですかね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介