S__6914050

S__6914052

S__6914053

S__6914054

2021年8月2日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
最近当館へのメンションも増えて俄然やる気が出てきています。
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今年はゲリラ豪雨が少ない河口湖です。

いつぞやの夏、散髪していたら急に雷がなり大雨になり、
そういえば家の窓閉めてなかった気がするな。。。と、
気が気ではなかった時がありました。
散髪中で動けませんから、拷問でしたね。笑

そんなことを思い出しながら、ふと思ったのですが、
今年ゲリラ豪雨が少ない気がします。
河口湖だけの限定的な現象で、
他のエリアはいつも通り降っている可能性は否めませんが、
河口湖は今年まだゲリラ豪雨に襲われていない気がします。

家に帰ると開けっ放しの窓際がびしょびしょだった。
この夏はそんなことが無いようにしたいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介