S__6774786

S__6774788

S__6774789

S__6774790

2021年7月23日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
数日前の富士山と見比べてみてください。これが通常の富士山。
数日前の山肌まで見えていた富士山はちょっと特別でした。
そうはいっても今日の富士山も綺麗な富士山です☆

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
是非チェックしてみて下さい(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

娘の前髪

ある日、娘の前髪が極端に短くなっている箇所があることに気付き、
娘に誰が切ったのか質問をすると、黙っています。
その時点で、自分で切ったな。とわかりましたが、
それにしても一か所だけ極端に短いので、何か変だなと思い、
その自分で切った短い前髪に合わせて思いっきり前髪を切ると、
なんとも滑稽な髪形になってしまいました。笑

後ろ髪は長いけど、前髪が極短。笑
そのうち気にならなくなるだろう。。
と思いほっといたのですが、
数日経っても気になったので、
昨日思い切って全体を切ってみると、、
昭和の子供みたいな髪形になってしまいました。笑
いわゆる「おかっぱ頭」ってやつです。
これは可哀想なことをしたと思ったのですが、
時すでに遅し。笑 

その昭和の子供の髪形を見ていたら思い出したことがありまして、
私には3人の妹がいるのですが、3人とも祖父が適当に散髪するものですから、
いっつも昭和の子供みたいな変な髪形になっていたな~と思い出しました。
3人の妹はそれぞれ成人し、大人になっていますが、
時を越えて愛娘がその髪型を継承したか~。。うんうん。と思ったわけです。

とりあえず私は娘の髪形を失敗したことにより、
一族からなぜ美容院に行かなかったのか?と非難を浴びるでしょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介