S__6782981

S__6782983

S__6782984

S__51544097

2021年7月24日です。
本日は晴れ、富士山は若干雲に邪魔されています。
この富士山だけではなんですので、
この間の産業説明会の時に強いられた完全装備の私の写メも載せておきます。
正気かい?ってくらい派手なワイシャツとネクタイにもご注目下さい。笑

Instagram、大池のフォロワー年内5,000計画。
あと6フォローで1,000フォローでございます(^_-)-☆
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

オリンピックだ~!!

オリンピックが始まりました!
これから毎日スポーツ三昧ですね。笑

私は人生をスポーツに助けられましたし、
スポーツもともと大好きですし、
オリンピック開催に喜びを感じます。

コロナ禍での開催ですから、
いろいろ変更や規制で大変だと思いますが、
選手の皆様頑張って下さい。
応援しています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介