S__6561829

S__6561831

S__6561832

S__6561833

2021年7月7日です。
本日は曇りですが、富士山が見えてラッキー。

第一回インスタ会議「866」を「5,000」に。

本格的にインスタグラム運営をいようということで、
昨日、インスタ会議が行われました。
複数人のメンバー集めて何か1つ新しいことに挑む。
そういうことってなかなかないので発案者の若女将のことを、
すげー人と結婚したな~と再確認しました。笑

こういうのってエンパワーメントっていうんでしょうね。
エンパワーメントの意味ってググると、
個々のパフォーマンスを最大限に引き出すために、
「現場の社員に権限を委譲すること」とのことです。
昨日集まった個人個人が自分の活躍できる分野を最大限活躍させるために動く。
私はその動く権限を与えるわけです。
今のところインスタメンバーは4人です。

今インスタグラムのフォロワーは「866」です。
フォローしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
年末までには5,000。あと6か月で5,000です。
大池の挑戦、皆様見守っていただけると幸いです。
https://www.instagram.com/ooikehotel_official/

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介