S__6561794

S__6561796

S__6561797

S__6561798

2021年7月6日です。
本日は曇りですが、久々の富士山です。

全裸監督2をみました。

ネットフリックスの凄いところは、
テレビよりもあらゆる意味で選択肢が多いところ。
時間、番組数はもちろんですが、
「テーマ」この選択肢さえテレビよりも多い。

全裸監督はアダルトビデオの監督の話ですから、
「性」が必ず付いてくる。
テレビではここまで絶対できないをやってくる。
私がSNSで全裸監督を見ていると言うと、
「えっ?」って思われてしまうかもしれないくらい、
しっかり「性」を映しています。
でも、、、全裸監督は凄い面白い。笑

全裸監督1~2は「性」と「経営者」に関わる「人間模様」これが面白い。
私がハマるのはやっぱり経営者としてどう投資していくかです。
投資の仕方もめちゃくちゃですが、早い。そして上手い。

そして余計なお世話だと思われるでしょうが、
山田孝之さん、役作りのためにあんなに太ってしまって、
しっかり元に戻ることができるのかしら。。
と心配になってしまいました。笑

全裸監督シリーズ、
家族で見るのは無理ってくらい「性」がでますが、
とっても面白いです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介