2019.8.8-8.9 photos_190814_0350

2019.8.8-8.9 photos_190814_0352

2019.8.8-8.9 photos_190814_0353

2019.8.8-8.9 photos_190814_0357

2019.8.8-8.9 photos_190814_0359

2021年7月4日です。
本日もまたまたまた雨。涙 富士山は雲の中です。

インスタグラマーの方に宿泊いただきました。

当館のInstagramは基本的に若女将と若女将の右腕の女性が運営しております。
私のFBブログよりバズっております。笑 

今回インスタグラマーの方にご宿泊いただき、
投稿をお願いすると共に、ご本人様からお話をお伺いしました。
目から鱗ってこのことだ。笑
って思うビックリすることばかりの勉強になる時間でした。

Instagramって普段使っていますけど、
私自身そこまで私詳しくないんです。
なんていうか、、今回の件で、
凄い勿体ないことしていたな。。って思いました。苦笑
知らないって損だなって思いました。苦笑

これからもっともっとInstagram活用していきたい!
今回みたいなインスタコラボ、継続して行いたいと思います。
※コラボは誠に勝手ながら審査がございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介