S__6414338

S__6414340

S__6414341

S__6414342

2021年6月23日です。
本日は曇りですが、富士山が見えています。
そういえば昨日、夜、富士登山している人の明かりがみえました。
まだこの時期では早すぎるはず。オリンピック関係かな??

いつになったら暑い。。と言わせてくれるんだい?

コロナの影響で東京に行けてなくてどういう状況か全くわかりませんが、
東京はもう蒸し暑かったりするのですか??
エアコンなしでは過ごせない外気温だったりするのでしょうか??
河口湖は。。。まだまだ寒い。涙

半袖で過ごしていると寒くてたまらないです。涙
昨日なんてお店に入って、
「すみません、寒いので冷房きっていただけませんか?」
って言おうか迷ったくらいでございます。笑
もうすぐ7月だっていうのに。笑

ということで、河口湖にお越しの際はいつもの服装、+1枚。
何かカーディガンなどを羽織ってお越しくださいませ(^_-)-☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介