S__6406146

S__6406148

S__6406149

S__6406150

2021年6月21日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

あの時、行動できていた人って凄いと思う。

1年前、新型コロナウイルスの影響で、
1回目の緊急事態宣言下になりましたね。
未知のウイルスでしたから、何をしていいかわからず、
そして緊急事態宣言下でずっと家にいろとのことでしたので、
お客様のいない宿でひたすらPCを眺めていたのを覚えています。
あなた様はあの時、何をしていたでしょか??

正直、あの時マストで何かしなければいけないとも思いませんでしたし、
もちろん営業再開に向けて感染予防対策の徹底はしていましたが、
新しいこと、今だからできること、そんな事をやろうとは思えないというか、
発想が無かったというか、私は特に何もできなかったわけです。
というか、何かしようって発想になりましたか?笑

それに比べて若女将。笑
ずーっと何かしてるんですよね。笑
ずーっとあれしよう、これしようって何か言ってるんです。
この人は人生でやりたいことが沢山あるんだなーって素直に凄いなって思ったんです。
私は何も考えられず、コロナ肥りで出てきたお腹を気にしていただけなのに。笑
手前味噌な話しになりますが、ウチの嫁さんすげーなって話しでした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介