S__6299650

S__6299652

S__6299653

S__6299654

2021年6月12日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。

妹の話。

私には妹が3人いまして、
妹には非常に申し訳なく思っています。
理由は兄らしい事を一切してあげられなかったからです。
ひねくれた人間だったので妹を放置していました。

そんな妹と先日改装した部屋の家具を買いに行くことになりまして、
社長、私、妹で当館から車で1時間くらい離れたところに、
家具を買いに行きました。その時のお昼ご飯の話。

家具屋さんの近くにお昼ご飯食べられるところが無く、
やっと見付けたお店が言い方大変失礼ですが
「えっ?ここで食べるの?汗」って思ってしまうお店だったんです。

注文し、食べていると、妹が「美味しい!うん、これも美味しい。」
と言いながらお昼ご飯を食べていました。
妹が美味しいと言いながら美味しそうに食べるので、
お店選び失敗したかなーと思った私ですが、
ここのお店で良かったのかもしれない。と思ったわけです。
その時、こいつ良い奴だな~って思いました。

失敗してしまったかな?と思ったのですが、
その後の妹の対応で場が明るくなり救われた。
という話しです。笑

こんな兄なのに、まともに育ったのね?
あの時の対応には感謝しています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介