_MG_2293-HDR

_MG_2301-HDR

_MG_2303-HDR

_MG_2311-HDR

_MG_2317-HDR

2021年6月13日です。
本日は曇り、富士山は今は頭しか見えてません。

笑ってください、しゃもじの話。

先日ですね、家からしゃもじが消えたんです。
そうです。ご飯盛る時に使用するしゃもじです。
頑張って探してもないですし、
しゃもじって無いと非常に不便ですし、
そして、何日も買うの忘れるんです。
やっとこさお店で思い出して買いました。笑

月日は流れある日。
私が休みの日で娘を家から幼稚園に送った時です。
私の娘の名前を呼びながら皆がこっちにかけてきたんです。
「〇〇ちゃ~ん、おはよ~!」みたいな感じです。
その中のガキ大将みたいな雰囲気の男の子が、
私の家のしゃもじを持ってました。。。。。。笑

我が家のしゃもじ、砂場での遊び道具になっていたようで
泥だらけで登場しました。。。。。。。笑
まさか幼稚園にあると思いませんよね。笑
ご飯食べる時しゃもじなくて、たぶん幼稚園だな~。って、
コナン君でもわかりませんよね。笑

娘が何も考えずに家からしゃもじ忍ばせて幼稚園持って行って、
そのまま忘れ、子供たちの珍しい形のスコップになったわけか。。。
と、推測して娘を睨むと、「ん?なんですか?」みたいな笑顔。笑

可愛いから許します。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介