S__6283299

S__6283301

S__6283302

S__6283303

2021年6月11日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

6月と言えば梅雨以外に思い浮かぶもの

もうすぐ梅雨入りですね。しっとり雨の季節です。
私には6月と言えば梅雨以外に思い浮かぶものがありまして、
「綺麗な夕日の季節」です。どうですか?
私個人としては6月&10月頃の夕日が、
最高に綺麗だなって思っています。

夕方頃、綺麗な夕日を見ると、
なんか1日良い日だったなって思える気がします。

そして、良い写真が撮れるだろうと写真を撮ると、
ビックリするくらい夕日を撮るのが、
難しい事に毎度気付かされます。
「え?こんなに綺麗なのに写真で撮るとこんな感じ?笑」
実物は最高に綺麗なのに写真にすると大したことなくなってしまう。
そんな経験されたことある方、多いのではないでしょうか?笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介