S__6135934

S__6135936

S__6135937

S__6135938

2021年5月28日です。
本日は雲っていますが、富士山が綺麗です。

朝から嬉しい出来事☆

私は枕元にスマホを置いています。
寝ている間にトラブルが宿であって着信があった時、
すぐ起きれるようにするためです。

今朝は、目覚めて布団でうとうとしている時にLINEの受信音がなり、
この時間にLINEの着信はトラブルの報告だな。と思いながらスマホを見ると、
スタッフからのハッピーバースデーメッセージ&LINEギフト。
そうなんです。今日私誕生日だったんです。

おっと~。。120%トラブルの報告だと思ってからのこのメッセージは嬉しい。笑

共に働いている仲間からこんなメッセージをいただけるとは、、、
私は幸せ者だな~。。と朝から嬉しい気持ちになりました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介