2021.4.13-14 photos_210416_5

2021.4.13-14 photos_210416_9

2021.4.13-14 photos_210416_14

2021.4.13-14 photos_210416_22

2021.4.13-14 photos_210416_56

2021.4.13-14 photos_210416_60

2021年5月27日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

スタッフのご家族様が泊まりに来てくれました☆

先日スタッフとスタッフのご家族様が泊まりに来てくれました。
お越しいただきまして誠にありがとうございます(^_-)-☆

私はスタッフの事を家族だと思っています。
私は宿に帰って来て10年以上経ちますが、
私が帰ってきたばかりの大池は、
古くて使いづらい所だらけですし、
人気宿というよりはやっとこさ営業している宿。

働いてくれている皆に申し訳ないな。。
働くんだったらもっと人気の宿で働きたいよね。。
そんな気持ちで日々過ごしていました。

まだ完全ではありませんが、
その時できる精一杯の事を2019年の改装で行い、
先日も2021年4月、改装を行いました。
少しづつですが人気宿として、
色んな賞を貰えるようになってきました。

速度は遅いですがもっといい宿にしてみせる。
そう思っています。

力不足で日々申し訳ない気持ちで一杯だったあの時から、
ずーっと大池に勤め続けてくれてありがとう。
感謝の気持ちしかありません。本当にありがとう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介