S__6135810

S__6135812

S__6135813

S__6135814

2021年5月25日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

「俺信じてないから」とサラッと言われる。

完全に私のエゴなのですが、
息子に牛乳を飲めと口酸っぱく言います。
理由は身長大きくなってもらいたいから。
あらゆるシーンで高身長の方が有利だと常々思ってたからです。

そんな息子もただ言いなりになっているだけではありません。
最近嫌なことは嫌だというようになってきました。
親に反発することもまた一つの成長だと喜んでいます。

そんな彼に昨日「牛乳飲みなさい、おっきくなるように頑張ろ~!」
と言ったら「牛乳飲んで背が大きくなるとか俺信じてないから。」
とサラッと言われてしまいました。

随分心に刺さる言葉を使えるようになったじゃないか。笑
それでも私は牛乳を飲めと今朝言ってから出勤しました。

はやく私より大きくなって私の事をボコボコにしてくれ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介