S__6127618

S__6127620

S__6127621

S__6127622

2021年5月24日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

照ノ富士優勝おめでとう☆

昨日は実に面白い相撲が見れましたね。
久しぶりの優勝決定戦だったと思います。
結果は予想通り照ノ富士の優勝です。
本当におめでとうございます。

照ノ富士関係なくなってしまいますが、
私は友人の結婚式の帰り道、「逸ノ城」に会ったことがあります。
結婚式で飲酒していましたし、逸ノ城にとっては酔っ払いの絡みで、
非常に迷惑だったと思いますが、その時逸ノ城は快く握手してくれました。
今思うと神対応だったと思います。
絡んでごめんなさい、握手してくれてありがとう逸ノ城。

そういうこともあり、私はモンゴル出身の力士にとっても好印象を持っています。
たまに海外出身力士の方にアレルギーをお持ちの方もいらっしゃいますが、
彼らは酔った私の手をしっかり握ってくれるいい方々です。

すみません、かなり脱線しましたが、
照ノ富士、優勝おめでとう!
来場所期待しています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介