S__5947394

S__5947396

S__5947397

S__5947398

2021年5月4日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

1年間待ったアニメが録画されておらず見れなかった話し。

キングダムのシーズン3「合従軍編」が、
新型コロナウイルスの影響で放送を中止していました。
4話でストップしてしまい、5話から見れていませんでしたが、
やっと1年ぶりに放送が再開しました。
2021年4月から放送が再開され、シーズン3の1話から放送されています。

楽しみすぎてサブスクではなく、
毎週日曜日、NHKで24時10分から放送されている地上波を録画していました。
毎週月曜日の朝、1話しっかり録画されている!2話もOK、3話、4話、
ついに5月2日日曜日、1年ぶりにキングダムが更新され、5話が放送!
翌朝ウキウキしながら録画を見て見ると、、、録画されていない。。。
ん?笑 なんで??

もしかしてですが、土曜日の夜に雷雨があって家の電気がチカチカした時、
あの時にテレビの録画設定がダメになったのかい?
だから「イッテQ 」も録画されていないのかい??
1年間凄い楽しみにしていたのに雷に邪魔されて見れないのかい?笑
そんなわけで、とっても楽しみにしていたアニメが見れませんでした。

サブスクでみるからいいもんね!!
全然悔しくない!全然何も思ってない!
平気だし~!!
本当は超悔しいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介