S__5472258_0

S__5472260

S__5472261

2021年3月27日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

模様替えで生活にルーティンを

最近ジムで有酸素運動ばかりしています。ランニングです。
私の運動の目的は、5年前は筋肥大とリフレッシュ。
今の私の運動の目的は、健康のため。
目的が変わりましたので、やることも変わったわけです。
しかし筋肉のない私はもうそれは私ではないなと最近感じ始めました。
私にとって筋肉はアイデンティティだったわけです。

そんなわけでコロナ自粛期間中(1年前)に、
スポーツジムさえ閉鎖された頃に買ったダンベルなど(結構いっぱい買った。笑)
を運び出し私の寝ているところの横に置きました。
それはそれは邪魔ですが、視覚に訴える。
そうすると、朝起きたら、昼休憩の合間、夜お風呂を溜める間、
に一種目づつウェイトトレーニングができます。

とりあえず、二日前からやり始めて、
良い感じにルーティン化してきたはずなのですが、
10日後、1ヶ月後どうなっていることやら。笑

とりあえず、息子の同級生にお前のパパ筋肉ムキムキだね。
と言われることを目標にしたいと思います。笑
その時に言う決め台詞も今のうちに考えておきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介