S__5464066

S__5464068

S__5464069

S__5464070

S__5464071

2021年3月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
昨日の夕日と富士山も一緒に投稿します。

またもや占いが当たるのか??

以前の投稿で、若女将が買ってくる占いの本を、
最初は聞いたふり読んだふりをしていた程度の関心だったが、
後々確認すると高確率で当たっていることが多く、
今では結構気にしちゃってるという内容のブログを投稿しました。

そういえば来月4月はどんな占いになっていたっけ??
と確認してみると、来月の一番大きな仕事付近の日程が名指しで書いてあり、
「大丈夫、自信がなくても自信を持って?自然体で行けば絶対上手くいく。」
的な事が書いてありました。なんなんだこの本は。笑 
良い未来へとスムーズにエスコートしてくれているかのような言葉だ。笑
わかったよ、占いさん、自信もって自然体で行くよ!!
そんな気持ちになりました。笑

正直毎朝ニュースでやっている星座占いなんて全く当たらないと思っていますし、
若女将がこういうのもありますと買ってきてくれた違う占いの本もぶっちゃけ当たりませんが、
これって中学生、高校生がターゲットの占いの本じゃないの?と思っているこの本は、
とっても当たっている気がします。笑

若女将、そろそろ下半期の占いの本買ってきてくれ!笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介