_MG_1831-HDR

_MG_1846-HDR-Pano

_MG_1861-HDR

_MG_1866-HDR

_MG_1874-HDR-Pano

2021年3月21日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

占いってなんであんなに当たるのかしら。笑

若女将が半年に一回占いの本を買ってきます。
占いって。。。笑 と、最初は白い目で見ていました。
これから半年の私の星座の運勢を若女将が音読してくれるので、
とりあえず聞いたふりだけしていましたが、
後々かなり当たっていることに気付き、
白い目から黒い目で占いの本を見るようになりました。

占いの内容では、私はここ数ヶ月運勢が悪いのですが、
昨日ブログで申し上げた「仕事」の日は私にとって大切で、
新たな出会いもあり注目すべき日だ!
と日付までしっかり指定され書いてありました。
そして実際まさしくその通りの日でした。笑

しっかり信じるつもりはないのですが、
ここまで当たっていると、多少気になってしまうのも事実。
若女将、、次の占いの本はいつ発売でしょうか??笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介