2019.8.8-8.9 photos_190814_0219

2019.8.8-8.9 photos_190814_0225

2019.8.8-8.9 photos_190814_0227

2021年3月20日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

成長のチャンスをいただきました。

とっても大切なお仕事をいただき、
昨日帰ってきました。
とても緊張しましたし、大変でしたが、
今は達成感が凄いあります。

喋る時、何度も噛みまして、
今回の責任を完全に果たせたかと問われると、
苦笑いしてしまう部分もありますが、
自分なりには頑張りました。

今回のお仕事、最高の機会を与えていただいたと感謝しています。
本当に緊張しましたし、大変でしたが、責任を果たした自分は、
今よりも少し大きな自分になっていると思っています。
そしてその積み重ねで人間は成長するんだと思っております。

また、こういう機会をいただきたいと願っております。
その資格がある男だと思っていただけるよう、
お声がけいただけるよう、今日からまた精進して参ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介