大池

大池1

大池2

大池3

2021年3月14日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
上の雲は雪が舞ってできているんですが、待っても退いてくれないので、
諦めて撮影しました。涙 もっと上手に撮れると思ったのに。涙

今日から大相撲ですね。白鵬が出ます。

大相撲がまた見れますね。
幸せな2週間がまた来てくれた。笑
しかも今回は白鵬が出ますので、
とても楽しみです。

1年以上前になりますが、オリンピックで形を披露して引退したい。
みたいな事を言っていたこともあった白鵬。
コロナでだいぶ白鵬の予定も変更になってしまったのかな??
もぉ少ししか白鵬の相撲見れないかもしれないな~。。
とか思いながら今場所を見ていきたいと思います。

私がここまで相撲に夢中になったのも、
白鵬の見事な相撲に惚れたからです。
なのでできるだけ長く相撲取ってほしいですが、
とりあえず今場所!頑張って下さい(^^♪

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介